やっぱり何かしらの忖度があるとしか思えないね(-_-)

そうでなければ、そんなにすぐに医学部認可なんか下りるわけがない。獣医学部でしたっけ?おかしいじゃないですか。

マスコミもちゃんとこの問題を最後まで追ってほしいです。それともどこかから圧力がかかっていてもう報道しないように協定がでているのでしょうか?国民は絶対に忘れませんよ?

理事長が首相のお友達というところもさぞかし怪しい。この認可決定のあたりから一緒にゴルフや飲み会を頻繁にやっていたというのだから、本当に何かあるんだろうと思う。

ひどい話だよ。

こんな首相って今までいたでしょうか?

違った意味で歴史に残る首相でしょうね。恥ずかしいわー

ところで、今日はこんな話をするつもりじゃなかったんだけど、ついついニュースをみて感じたことを書いてしまいました。

この忖度って政治だけでなく普通に仕事をしててもありますよね。この前お世話になったので今回はあなたの会社にお願いしたいです。

とか、これって忖度というかそんな感じですよね?

付き合いという言葉にすると、なんかいいようにとらえられるけどこれって忖度と一緒です。こういうことが政治でもあるんでしょう。それを嘘つかないで素直に認めるほうが男らしいと思うけどね。もう嘘だってばれているんだからさ

 

前もって妊娠しているときに「何がいい?」って聞いてたんです。

私も出産した時にお祝いをもらったんだけど、実際に出産した後って買い物にもしばらく行けないし、だから動けなくなる前に生活必需品は必要です。

彼女は妊婦 抱き枕が欲しいといってました。

確かに!確かに妊婦用の抱き枕はあると助かりますよー寝返りなんて自分でできませんからね。おなかが大きいから。これがね腰に響いてくるんですよね。腰痛になる人がいるくらいだから本当に抱き枕はおすすめ。

あとはタオル類もいろんな大きさが数枚あれば楽になりますよ。

私は妊婦の前から抱き枕って愛用してたのでそのままあるやつを使ったけど、妊婦用だと形が違うようで妊婦用の抱き枕のほうが安定しているようです。

妊婦用の抱き枕があるということ自体知らなかったし、あれば買っていたと思うけどね。今はいろんな用途のグッズが揃っているから助かりますよね。

あと、今だからぶっちゃけるけど、ダンナの母親がちょっとウザくて嫌いになりました(~_~;)

確かに子育ての先輩ではあるだろうけど、何でもかんでも正しいとは限らない。昭和の時代の子育てとは違うんです!抱き癖が付くから子供が泣いていても抱くな!とか本当に昭和な考えでイライラ来ましたね。

今でも旦那の母親は嫌いです。人を見下したような態度なんですよね。どんな人生を送ってきたのか大体わかりますよね。

 

多分この寒さが影響したんでしょうね、それしか考えれない。今まで調子よかったのに今日の雪で何か不具合が起きたんでしょうね(。-`ω-)

ワイヤレスヘッドフォンってコードがないから邪魔にならなくて、確かに便利だけど壊れやすいってのがデメリットですね。これで3回目ですよ?ワイヤレスヘッドフォンって・・・でも懲りずにまた買うんですよね、バカですねー

 

それで気づいたんだけど、ワイヤレスヘッドフォンってあまり高価なものを買っても壊れるし、3000円くらいの安ものでも壊れにくかったり、値段じゃないなって。要は使い方次第なのか、当たり外れが多いのかどっちかだ。

なんでこんなにすぐに壊れる?防水じゃなかったのか?

今回壊れたヘッドフォンも有名ブランドの物です。確かに音はいいけど、こんなに弱いのならもう二度と買わない。やっぱり日本製が電気製品は強いと思います。ちょっと高いけどやっぱり日本製ナンバーワンだよね。

最初から日本製にしとけばよかったよ。